fumi_to_sora_to(文と空と)BLOG

ゆるゆると、ほっこりと。

再起動!

数回更新しただけで、その後一切手つかずになってしまって早10ヶ月_(┐「ε:)_

忙しいを理由にほったらかしてしまっていたので、、、

いざ!再起動!

これからは毎日ではなくとも、「週に数回でも更新」を目標にブログを書いていけたらと思います。

 

仕事が忙しくなろうとも、パソコンを開く時間がないからと自分を甘やかさずに「書くこと」を習慣づけて行きたいので、、、

今回から数回に分けて1記事に1羽(匹)ずつ我が家にいる文鳥さんとねこさまの詳しいご紹介をさせていただきます(*´ω`*)

 

ではご紹介シリーズスタート!(勝手にシリーズ化 笑

さてさて、トップバッターは・・・?

 

・王子(おうじ):桜文鳥・5歳・男の子

我が家の神様的存在であり、とってもクールながら優しい眼差しを注いでくれるイケメンならぬイケ文(イケメン文鳥)さんです✨

 

彼はプリン(次回の紹介で登場します(^^))がいたずらしても、王子に「かまってかまって!遊んで遊んで!」としつこく迫っても、プリンが王子のご飯を横取りしても、爪切りや体調チェックをしても基本的に怒りません☘

我慢しながら常に落ち着いた態度で包み込んでくれる子です。

…ただし。

我慢が限界の限界のさらに限界まで達すると「烈火の如く」「破壊神のように」「裁きの雷(いかづち)を放つラムウのように、かつ地獄の火炎を放つイフリートのように(FFをプレイしたことのある方ならご存知と思います 笑)」怒ります(´゚д゚`)💦

「例えがわかりにくい!」とおっしゃる方もいると思いますが・・・

本当に「もうこの世の終わりだ、、世紀末だ、、、人生真っ暗だ!」と怒られた側が思ってしまうほど怒ります。

 

すごいです。

ほんとに。

 

「ギャルギャル!ギャルアァァァァ!!!!!」

怒った声を文字にするとこんな感じ_(┐「ε:)_

声とクチバシドリル(我が家ではクチバシで激しく突くことをさす)と飛びかかりで徹底的に相手を追い込みます( ;∀;)

彼は怒ると本当に怖い😱

怒ると本当に怖いけど(大事なので2回お伝えしました)しっかり我が家のドンとしてみんなを率いてくれる頼りがいのある王子です。

 

きっとこの先のブログでも一番登場率が高いです✨

優しくて包容力のある子でちゃんと後輩たちのことを見守る、そんな我家のドン・王子をこれからもどうぞよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

次回はやんちゃなあの子「プリン」が登場します!

ご期待ください(*´ω`*)

ではまた〜