fumi_to_sora_to(文と空と)BLOG

ゆるゆると、ほっこりと。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱く語ります!

先週の1週間は激しくバタバタしていて、、 更新が遅くなってしまいました。 …。 …はい。そうです。 言い訳しました_(┐「ε:)_ 実際どんなに忙しくても「何か書く!」と決めたのに。。 「忙しくてあれが出来ないから」 とか 「家に寝に帰ってくるだけだからこ…

新しいアレがきました

いきなりとんでもないタイトルで驚かれた方もいらっしゃると思いますが(笑) 先日新しいキーボードを購入しまして。 (キーボードかよ!!) 「アレ」とはキーボードのことでした。 今回はこの購入したキーボードのレビューを書いてみようかと思います。 今…

お題にそって。

まずった 書くことがなくてまた時間が空いてしまった_(┐「ε:)_ どうしよう。。? どうする。。? と特に詰まってもいない頭をフル回転させて、何とかブログを書こうと色々調べていたら、、、 「今週のお題」なるものがあったのですね!(遅っ! ということで…

新しい家族が増えました!

みなさま!しばらくぶりです(*´艸`*) 前回のブログで「実は新しい家族が・・・」とお伝えしましたが、昨日その子のお迎え後のはじめての健康診断に行ってきまして、大きな病気などなく血液検査でも特に異常は見当たらなかったことと、お迎えして2週間が経ち…

シリーズ第3弾!

前々回からの引き続きご紹介シリーズ第3弾✨ 今回ご紹介するのは、、、? みんな大好き猫さまの登場です! それではスタート ・ビビ(愛称:びーた):雑種さん・女の子・推定6歳 2年前に保護猫さんとしてお迎えしたびーた。 里親にならせて頂いた時ですでに5…

シリーズ第二弾!

前回のブログに引き続き、今回も我が家のアニマルさんご紹介シリーズです! 今回ご紹介するのは、、、? ・プリン:白文鳥・3歳・女の子 前回ご紹介した王子の後輩ちゃんです✨ 彼女は何に対しても怖がることを知りません 笑 そして驚くほど爆食です 笑 初めて…