fumi_to_sora_to(文と空と)BLOG

ゆるゆると、ほっこりと。

シリーズ第二弾!

前回のブログに引き続き、今回も我が家のアニマルさんご紹介シリーズです!

 
今回ご紹介するのは、、、?
 
・プリン:白文鳥・3歳・女の子
前回ご紹介した王子の後輩ちゃんです✨

 
彼女は何に対しても怖がることを知りません 笑
そして驚くほど爆食です 笑
初めて見るものは、とりあえず味見。
食べ物に限らず本やおもちゃのブロックでさえもとりあえず味見😱
なのでプリンの放鳥中は人間の食べ物はもちろん、えんぴつやティッシュ、ゴミ箱や下敷きすら全て片付けて部屋に食べられる(かじられる)ものをなくしてからです∑(ʘдʘ)!!
 
ベビちゃんの時から食べることが大好き!
さし餌もそのうがパンパンになっても「ちょうだい!ちょうだい!」する子でした꒰ ´͈ω`͈꒱
 
当時のさし餌を貰っていたベビーな気持ちをいまだ持ち続けていて服の裾やタオルの端などをまるでおしゃぶりのように、はみはみしながら寝ちゃう特技も持っています。(↑の写真の状態ですね
 
甘えるところはしっかり甘えて、嫌な時は全力で怒って(笑)「食べ物は全部私のもの!食べ物でなくても全部私のもの!」という意志の強さと自分の主張を日々全力で表現してくれるオンリーワンレディ。
 
 
だけどみんなプリンには本気で怒りません。
それほどまでに彼女の存在は大きく、むしろその強烈な自我にうっとりさせられるほどなのかもしれません。
王子もそんなプリンのわがままっぷりだけは許せるのか、常に冷静ラインを保ちつつ接してくれています(*ฅ́˘ฅ̀*)
 
そんなお嬢様な個性爆発のプリン嬢をみなさま、今後ともよろしくお願いします✨
 
次回はねこさまの登場です!
お楽しみに。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
ではまた〜