fumi_to_sora_to(文と空と)BLOG

ゆるゆると、ほっこりと。

無事に。

またまたお久しぶりです。 もう言い訳はしません。。苦笑 「忙しい」とか「余裕がなかった」とか、 よくよく考えれば自分が更新できなかったことを忙しさで正当化している気がしてきました。(今さらです。。(._.) なので今まで訪問してくださっていた方も、…

熱く語ります!

先週の1週間は激しくバタバタしていて、、 更新が遅くなってしまいました。 …。 …はい。そうです。 言い訳しました_(┐「ε:)_ 実際どんなに忙しくても「何か書く!」と決めたのに。。 「忙しくてあれが出来ないから」 とか 「家に寝に帰ってくるだけだからこ…

新しいアレがきました

いきなりとんでもないタイトルで驚かれた方もいらっしゃると思いますが(笑) 先日新しいキーボードを購入しまして。 (キーボードかよ!!) 「アレ」とはキーボードのことでした。 今回はこの購入したキーボードのレビューを書いてみようかと思います。 今…

お題にそって。

まずった 書くことがなくてまた時間が空いてしまった_(┐「ε:)_ どうしよう。。? どうする。。? と特に詰まってもいない頭をフル回転させて、何とかブログを書こうと色々調べていたら、、、 「今週のお題」なるものがあったのですね!(遅っ! ということで…

新しい家族が増えました!

みなさま!しばらくぶりです(*´艸`*) 前回のブログで「実は新しい家族が・・・」とお伝えしましたが、昨日その子のお迎え後のはじめての健康診断に行ってきまして、大きな病気などなく血液検査でも特に異常は見当たらなかったことと、お迎えして2週間が経ち…

シリーズ第3弾!

前々回からの引き続きご紹介シリーズ第3弾✨ 今回ご紹介するのは、、、? みんな大好き猫さまの登場です! それではスタート ・ビビ(愛称:びーた):雑種さん・女の子・推定6歳 2年前に保護猫さんとしてお迎えしたびーた。 里親にならせて頂いた時ですでに5…

シリーズ第二弾!

前回のブログに引き続き、今回も我が家のアニマルさんご紹介シリーズです! 今回ご紹介するのは、、、? ・プリン:白文鳥・3歳・女の子 前回ご紹介した王子の後輩ちゃんです✨ 彼女は何に対しても怖がることを知りません 笑 そして驚くほど爆食です 笑 初めて…

再起動!

数回更新しただけで、その後一切手つかずになってしまって早10ヶ月_(┐「ε:)_ 忙しいを理由にほったらかしてしまっていたので、、、 いざ!再起動! これからは毎日ではなくとも、「週に数回でも更新」を目標にブログを書いていけたらと思います。 仕事が忙し…

能取岬からオホーツクシマリス公園へ

「然別湖から帯広へ」に引き続き、今日2つ目の更新です。 今回は「能取岬」と(個人的トップクラスの)超絶癒やしスポット「オホーツクシマリス公園」です(*´艸`*) 昨日の北海道はとってもいいお天気で、朝からどこかに出かけたくてソワソワ… そこでふっと…

然別(しかりべつ)湖から帯広へ

意を決してブログを開設したものの… (一日の時間の使い方が下手すぎて 笑)更新する時間がなく、今日まとまて更新することになってしまいました(´;ω;`) 「ブログを始めよう」と自分で決めたことなのに、お恥ずかしい限りです_(┐「ε:)_ さて。 本日の更新…

たくさんの“はじめまして”

はじめまして! 「fumi_to_sora_to」のブログを始めました、ふみです。 文鳥さん2羽と6歳の保護猫さんと暮らすアラサー(腐れ)女子です!w 今までブログには挑戦したことがなかったのですが、新しいことにチャレンジしてみようと思い、ブログを開設することに…