fumi_to_sora_to(文と空と)BLOG

ゆるゆると、ほっこりと。

たくさんの“はじめまして”

はじめまして!

「fumi_to_sora_to」のブログを始めました、ふみです。

文鳥さん2羽と6歳の保護猫さんと暮らすアラサー(腐れ)女子です!w

今までブログには挑戦したことがなかったのですが、新しいことにチャレンジしてみようと思い、ブログを開設することにしました。

 

文章力もなく、たいしたキャラも持たず(笑)、ただただ我が家の文鳥さんと猫さんの様子やキレイだなと思った風景写真などを載せるだけの個性のないブログになるかもしれませんが(←こら!)、このブログを通りすがった誰かが「ほっこり」と温かい気持ちになってくれれば幸いです。

 

今日は初めてなので、タイトルに込めた「たくさんのはじめまして」について書かせてください。

まずは私がこのブログを始めることに「はじめまして」。

そしてこのブログを読んでくださるあなたに「はじめまして」。

我が家の文鳥さんと猫さんからみなさまに「はじめまして」。

ブログをきっかけに変わっていくであろう、私自身の思いやいろんな出会いや景色に「はじめまして」。

こんな「はじめまして」をまるっと込めて「たくさんのはじめまして」というタイトルをつけました。

 

これからもどうぞゆるゆると、よろしくお願いします(*´艸`*)

f:id:fumi_to_sora_to:20210816120655p:plain